ライン

平成12年1月

バナー

ペットのページ      平成13年1月から 愛犬コロ3に移転します


コロ 7歳の誕生日 今年もよろしくね






平成12年1月 今年もよろしくね


         
          
平成12年1月1日 コロ初詣に行く 広島県新市町 備後一ノ宮 吉備津神社  
 
写真が大きくなります

コロの遊び場
コロは時々散歩しますが我が家の裏が公民館なので其の広場で遊びます
   

芦田川河川敷にて
久しぶりに河川敷での散歩になりましたが後のコロの手入れが大変でした

コロ-岡山県のドイツの森に行くが-----   3月20日
コロと岡山県のドイツの森に行くが残念ながらペツト持込め禁止で(ペツトは無料で預かるとの事でしたが)
入場出来ず帰りました
未だ多いですねペツト同伴で入場できない行楽地が----

(写真が大きくなります)
 
 ドイツの森の入口 ペツト持込み禁止のマ-ク   入口風景   案内地図    植物園

ドイツの森に入場出来なかったので帰りに山陽道の吉備パ-キンブで遊んで帰りました
桃太郎の胴像前  桃太郎の看板  桃太郎の看板  吉備パ-キング

今年も行きました花夢の里
4月23日 広島県世羅西の花夢の里に行きましたが.多くの見学客がきていましたが
その中にはペット同伴客も多数居ました


始めて逢うマルチス犬゙と挨拶


やはた川 自然公園 広島県三原市久井   5月28日
 三原市 やはた川 自然公園         御調八幡宮前          自然公園前

コロの表情スクロ-ル写真へ


      広島県庄原市国営公園   10月
 

下の写真をクリクしてください各コナへ 
             
コスモス祭り(自動めくり)               コロの写真の自動入れ替えへ

        コロ 肛門腺炎になる                   11月
我が家は改築中(9月から)でコロの居る場所が無く特にトイレの位置が毎日変るので
ストレスが溜っていると 思い9月15日に検査に行きましたが 多少ストレスが有ったので
その後は3時間措きに散歩に出ていましたが なんとなく元気がなくなり
家の中は改築中で環境も悪く ついに肛門腺炎にかかりました
 
       
   日に何回も公園にきます   コロはカメラを向けると目を閉じる フラシユ-が怖い             家の裏の公園で

   広島県三原市 仏通寺 紅葉狩りと尾道     11月16日

尾道の千光寺山から見た尾道大橋 クリクで 仏通寺にいきます

コロ島根県石見海浜公園に行く  11月21日  

写真クリクで石見海公園に行けます


  
更新日2000年12月5日         
平成13年1月より我が家の愛犬コロ3に移転します ここからいけます

    
                            自由に使ってください
アイコン

我が家の愛犬コロのホ-ム

アイコン

ホ-ム

アイコン

リンク

メール アイコン
メール

ライン